自我

ネタバレ控えめ たまにかく

14

 

最近の自我を全部壁打ちアカウントに投げているのでここの存在消えかけてる~
反射で出る自我の文章がまとまってないのもある…

 

 

「フォロワーさんの推しを描きたい」、本当に皆さんリクエストありがとうございました〜何回でも言います 助かりました
初めて描く人が圧倒的に多かったので楽しかったです
絵を描いてなさすぎるから!と言ってリクエストを募ったのに、描き終えてから新しく絵を描き始めるまでのインターバル変わってない気がする
またいつか2回目やりたいな~の気持ち あります

 

 

f:id:sr01:20231026023125j:imagePASHの付録 モチーフ武器の絵本当に好き ラブだべ
クリアファイル撮るの難しすぎ~画角に全部収めたかったけど反射凄くて諦めました

置く場所がちゃんと確保できなくてグッズ類はほとんど買わなくなってしまったけど、場所をそんなに取らないグッズって良いかも

 

 

ここからゲームのスクショです

f:id:sr01:20231029213408p:imagef:id:sr01:20231029213609p:image冬空プレシャスぶりの楽曲報酬本当にありがとう…
ちゃんとやるの久々だったから知らないスキル増えてて何も分からなかった でもガチャだけちょくちょく引いてる痕跡はあった

姫川友紀さん本当に、好きだな…(キモ・オタク)

f:id:sr01:20231029213515p:imagef:id:sr01:20231029213434p:imageウスタ 俺支配人のことが好きすぎる女 嘘じゃないです
このふたつのイベントの間にウスタの誕生日ガチャがあってメドライブ結構しんどかったので長めの休憩が欲しい エモコももうちょっと経ってから来てくれると嬉しい🎶

はい(はい)

記念写真 サンポさんの背が高いから撮るの難しい

1番ラーメン屋の店主っぽい角度を探していた