自我

ネタバレ控えめ たまにかく

04

年明けたから気持ち切り替えようかな〜と思い年始にTwitterのアカウントを移行したのにも関わらず、はてなのアカウントが前垢の時からそのままであったことに自分の中で違和感が生まれたのでアカウントごと変えて移動しました

おめでたい日なのでケーキを食べました
お誕生日おめでとうございます

イベントも5月末に無事終わった そんなに走ってはなかった(ランキング報酬の称号が忍迅オタク向けだったのとシンプルにガチャで力尽きていたのとランキングに対する向き合い方について少し悩んでいた)けど火力上がってハイスコア更新していくのが楽しくて結果いっぱいやってる感じになった

イベントが終わったのでまたクッキーを焼きます 今は1秒に3.5澗枚焼いています

バグなのか知りませんが改行が一行しかできなくなりました どうして