自我

ネタバレ控えめ たまにかく

07

TwitterのアプリをiPhoneから消したのでTL全然見れてないです すみません!生きてます

正直インターネットに疲れている ずっと前からそうではあったけどここ最近それを強く感じてしまい蝕まれている感覚があって嫌なので距離を取っています 自分の言うインターネットは9割くらいTwitterのことです

Twitter使うにしても欲しいものの情報収集しかしてないけどそれもFF0の孤独な空間でやっている メガ割も始まる

そんな感じなので全然いません……突然反動で浮上率上がることがあるかもしれませんがしばらくは幽霊部員みたいになってます




牛沢の龍が如く極2と3を観ました 次は4観ます

まだ全作観終えてないけど今のところ2のストーリーが1番好きです でも龍が如く好きな人たちの間では0が人気らしい わかる〜〜

極2で追加された真島編に出てくる飯渕という人が自分にドンピシャすぎて怖くなりました

あとうっしーが龍が如く3を投稿していたのが10年くらい前だから色々と若!となった 昔のニコニコのあの感じ懐かしいね