自我

ネタバレ控えめ たまにかく

09


Chu!ツイートすることなくてごめんと思いながら生きてる←多分これをツイートするべきなんだと思う

Twitterが死ぬ話とかapiが有料化で云々とかの話って結局、何
自分は一応ここがあるし結構前からTumblrも作ってあるのでTwitterが本当の本当に終わりになってもそれなりに大丈夫にはなってる なってるだけ
Tumblrはめちゃくちゃ昔に描いた絵たちを一度まとめて上げて以降何も投稿してません



龍が如く維新観終わりました
歴史全然詳しくない人間なんですが顔が龍が如くの人物なので割とスッと入ってきたし何よりストーリーめちゃくちゃ面白かったです……

ややネタバレなんですけどこの回の序盤が本当に辛くて視聴中断したし1ヶ月くらい視聴再開する勇気が出なかった
観終わるのに時間がかかったのはこれです

龍が如く5と維新をきっかけに大東駿介さんすごく好きだな…となったけどこれ以上この方の出演作品観てしまったら余計にしんどくなる気がする
どうすればいいですか?終わりです

視聴中断していた時に維新極の情報が色々出てたことに気付き、藤堂が馬場ちゃん(大東駿介さん)じゃないのは仕方ないにしてもやっぱり寂しいよ〜…になってたけど、公式サイト見たら次の藤堂が趙天佑さんだったので大丈夫になりました
次は6を観ます





己の不手際で白の塗装部分剥げたら嫌だな〜と思いずっと未開封のままにしている
月刊のリアル号も届いてます


Kuronoatmosphereのドデリド、
「オ〜オ〜ドデリドじゃねえか!!」って言いそうなメンバーが誰もいないので存在しないらしいです