自我

ネタバレ控えめ たまにかく

10

 

ちょっと前に描いた絵

板タブでまたお絵描きできるようになったのにいつまで経っても感覚を取り戻せない
今までiPadで描いてる時Apple Pencil重すぎるな~と感じていたのに今ペンタブのペン軽すぎるな~になってる このままだと文句しか言わない老害になる


 

🐮の龍が如く6観終わりました
ファンからの評価低めって聞いてて不安だったけど普通に面白かったです
確かにストーリーのめちゃくちゃ重要なとこに関しては????????ではあったけど…それよりもこれで桐生さん主人公の話終わったんだ…の気持ちの方が強い
でも小野ミチオっていう最高のキャラクターが生まれた作品なので良かったです
あと秋山さんはいつも正しいことを言う

次は7観る予定だけど1回通ってるから実際2週目
ただ結構前のことだから細かいところの記憶がない

 

 

崩スタ始めて序章と1章終わりました
楽しいけど覚えることが多すぎてまだ頭に叩き込めてない~用語とかキャラの名前もごちゃごちゃになる 普通に自分の記憶力が衰えてるだけかも

メインどころかサブもめちゃくちゃ重い話多いから、これから2章やるのが怖い

気付いてたらめちゃくちゃスクショしてた 何…

背、高

なんか ちゃんとはまってます
ただ最近はまってるものとか特になくてずっと虚無だな~になってたので楽しいです
狂わない程度に楽しみたいけどどうせ狂う