自我

ネタバレ控えめ たまにかく

11


暑いのか寒いのか自律神経が終わっているのか

 

龍が如く7観終わりました
1回観てるから結末は知ってたのにそれでも感動しちゃった…本当にストーリーが良い  春日一番って最高の男だ
久米の声が平川さんだったから自分にとって凄いタイムリーだな~って思いながら観てた(?)春日たちにとっては厄介な男だったけど…

これで🐮の龍が如くシリーズ全部観終わってしまった  また会いたいな~と思った時に観に行く

 

ウーウーボとサンポさんの記念写真だね

自我垂れ流す場としてここがあるはずなのに最近ツイートうるさくて本当すみません
ツイートが増える分ツイ消しも増えます

近々来る博物館イベ、経営シミュレーションできるっぽくて龍が如く7観ていた身としては一番製菓だ!となった  経営不振になったら主人公も春日みたいに土下座するのかな…(しないよ)

 

食プロフと私を構成する42枚のツイート消したのでここに置いておきます

私を構成~の方色々書こうと思ったけどめちゃくちゃ長くなりそうだったのでやめた
構成だから10年ぐらい前の曲とかが多いし今でも聴いてるから逆にそのアーティストの最近の曲あんまり聴けてないかも

youtu.be

ceroの新譜はめちゃくちゃ最高でした…nemesisはシングルで出てた時からずっと好き

タグも色々見てたけど自分と同じジャケット4~5枚ぐらい入ってる人とか同じアーティスト入れてる人のこと全員友達って呼んでた  勝手すぎ